私たちのビジネス

「幸せを運びつづける」を
モットーに
オンラインマーケットから、
ご注文商品を
真心こめて、
お客さまにお届けします。

イオングループが運営するオンラインマーケットで
お客さまから注文を受けた幅広い生活必需品を、
独自のハブ&スポークモデルを活用し、お客さまに宅配します。

顧客フルフィルメントセンター(CFC)をハブとし、中継地点(スポーク)を設けて配送を行うことで、お客さまに対して「豊富な商品」と「迅速、安全かつ安定的な買い物手段」を提供すると同時に、鮮度を保つためのコールドサプライチェーンを維持した効率的かつタイムリーな配送を実現します。

POINT

私たちイオングループが展開する
オンラインマーケットビジネスの特徴

売場面積にとらわれない豊富な品揃え

衣・食・住の商品、オーガニック生鮮、海外ブランド、OTC医薬品など豊富な商品がワンストップで購入可能。

コールドチェーンによる新鮮な生鮮品

入荷からお届けまで、完全に温度管理されたコールドチェーンにより実現する、高品質な生鮮品の提供。

AI、データ活用で実現するハイレベルなサービス

パーソナライズされた購買体験。
お客さまのニーズにあった配送枠をご提供。
高い商品充足率。